2022熱きコーチ陣


網屋 薫 50周年目指して、まだまだやるぜ!!!
上田 悟 子供たちが、思いっきり!強気で!!楽しく!!!ミニバスが出来るように頑張ります。
宮川 尊 子供たちの笑顔がずっと続くよう、ミニバスの楽しさを伝えていければと思います!
村上 真二 網屋団長のパワーをもらいつつ、上宇部ミニバスを楽しくサポートします。
宮本 勝次 ミニバスを通じて子供達の成長に少しでも貢献できたらという想いで指導させてもらっております!
大迫 陽介 子供たちがキラキラ輝けるように一生懸命サポートします!
岡田 文彦 上宇部魂を忘れず子供たちと一緒に団旗にあるネバーギブアップで頑張ります!
藪本 邦彦 団員の全ての子供達に、上宇部ミニバスの魅力と楽しさ、一生懸命やる事の素晴らしさを伝えていけるよう頑張ります!!!!









歴代熱きコーチ達


網屋 薫 今年で部創立34年目となります。40年、50年と続くように後継者を育てたいと思っていますが、まだまだやるぞ!!
村上 真二 子供3兄弟がお世話になり、教わった上宇部魂を後輩達に伝授するため、しっかりとアシストしていきたいと思います。
大迫 陽介 バスケットだけでなく、自分に負けない強い子供の育成を心掛けます!
上田 悟 伝統を守りつつ、子ども達が卒団する時に「上宇部でバスケットをして良かった」と思えるような
指導を目指して、日々精進します!
宮川 尊 平成24年度より女子のコーチを担当させて頂いています。
アミヤイズムを継承し、やさしく、厳しく!、そして楽しく指導していければと思っています。
吉岡 徹 昭和62年、上宇部ミニバスを卒業しました。
かつて自らが経験させてもらった感動を、今度は指導者として子供たちと味わえるよう、
愛情をもって厳しく指導します!





                                       

氏名 自 己 紹 介
萬代 英男 バスケに関わって50数年。もうすぐ3代にわたって指導したという家族が出来るでしょう。
口癖は「子どもにほれろ!」「やかましー」「かすがはちろういね」。
しばらくは、充電していたが、残りパワーが続く限り、
ミニバス1本でいきます!!
網屋 薫 ミニバスを指導して32年、近年試合会場で「小学生のころ指導してもらった」という他のチームのお母さんがたくさんいます。
OB達には、迫力がなくなったと、批判を浴びていますが、コーチも成長したと言い聞かせています。
もう一度、かつての強いチームを作ることが目標です!
大草 久照 自分の子どもがミニバスをやっていた関係で、そのままコーチとして残りました。厳しく、激しい時代の
上宇部を知っています。もう一度原点に帰って、厳しい指導をしていきます。
相川 智幸 平成4年に厚狭小から転勤してきました。厚狭小着任時よりミニバスに関わっています。
コーチの中で唯一の教員です。子ども達の良い所を見つけるのが、指導の原点だと思っています。
萬代 武士 昭和60年、上宇部ミニバスを卒業しました。上宇部ミニバス史上、最も多くの練習をしました。おかげで
体重が半分になりましたが、今は元に戻っています
.....(^_^;)
上宇部の伝統を網屋コーチがやわらかくなった分、自分が守らなければならないと思っています。
網屋 健太 平成元年、上宇部ミニバスを卒業しました。後一歩及ばず全国大会には行けませんでしたが、後輩達に
夢を託して、一緒に全国を目指す気持ちでいっぱいです。