学年 愛称 コメント
6年 まあさ スピード、試合中声出しグッド!6分続けばなおグッド!
こゆきちゃん
コユッキー
コツコツと頑張ってきた成果が出ています。最後は爆発するぞ!
まいちゃん
やままい
どんなプレーもできますが、パス、フィニッシュをもう少し、、 ”完全体まいちゃん” はすぐそこだ!
5年 りなちゃん DFはチームの大黒柱になりました!OFは…たまに眉がハの字になります♪
ゆい ミドルシュートのタッチが良いです。得意なプレーに磨きをかけよう!
ほのちゃん センス・能力ありありです。末っ子の殻を破れば大化けの予感!?
4年 まいちゃん
アツマイマイ
走・口・守、三拍子揃っています。特に口撃力はワールドクラスか!?
ゆりあ 抜群の身体能力をコートの中で出し切れば無双状態になるはず。。。
くえんちゃん ミドルシュートが上手になりました。どんどん打とう!
ゆりな 今は能力全開でやってる感じですが、基礎力を身に着ければ大成長は間違いないでしょう!
のこちゃん 最近スピードがついてきました。次は体の芯を強く!
ゆうな バスケットにハマってきました。練習でもよく声を出しています。続けよう!!
あさひ・あーちゃん 不器用ですがガッツあり、一番大事なハートを持っています!
ゆゆみ 練習を真剣に取り組んでいます。今年こそ夏を越えてみせるぞ!
くるみ・くるみん スピード、シュート力がついてきました。状況判断ができればまだまだ活躍できる!
ひまり・まり〜ん 現時点で言う事ありません!あ、1つだけ、たまに眉がハの字になります^^
うーちゃん 8月に入団しました。一番声を出して返事をしてくれるので、コーチたちは嬉しいです!
あいり DFはピカイチ!OFはもう少し力がつけば、、キノコを食べよう!?
3年 えなちゃん ドリブルのスピードが出てきました。家族でバスケにハマってます!
みれちゃん ルーズボールへの反応がとってもいいです。
らら 向上心が素晴らしい!もっとパスを意識してドリブルしよう!!
2年 きーちゃん お姉ちゃん大好き!ドリブルスピードが抜群です。
ななかちゃん シュートが入ります。ドリブルも自信を持ってやれば、できる!
まこちゃん リングにボールが届くようになりました。笑顔がトレードマークです。
ゆいちゃん 6月に入団しました。コーチは成長に驚いていますがパパは厳しいことを言います…
1年 ゆづきちゃん ルーズボールに飛びつきます。ゆっくりやっていきましょう。