学年 愛称 コメント
6年 ゆめ 「後半に出たい!」と直訴してきた気持ちは素晴らしい。ボールマンディフェンスを必死に頑張れ!
みく 体を張ってリバウンドに絡もうとする姿勢は素晴らしい!かおんとのコンビネーションも決まるようになってきました。
かおん ザ・キャプテン。とにかく努力家です!!バスケノートを見ても分析力が素晴らしく、コーチも勉強になります。
さな スピードがあり、ユーロステップも使えます。最近ディフェンスに激しさが出てきました。
れな 笑顔がトレードマーク。ドライブのスピード、ミドルシュートが素晴らしい!
はるか 走れるセンターです。1分間走でトップを走ることもあります。リング下、体を張って頑張れ!!
5年 りづ ディフェンスに自信を持っているように、オフェンスでも自信が持てるように練習頑張れ!!
めい ドリブル力はキャプテンにも引けを取りません。とにかく強い気持ちでリングに向かって行けー!!!!!
うさ 積極的に点を取りに行くようになりました。ボールマンディフェンスもよく頑張っています。
ななか 入団して半年、Aチームの練習、DCと、真面目によく頑張っています。
みき 少林寺拳法との二刀流。足腰が強く期待大。
ひな 左のドライブ、当たりの強さ、いいものを持っています。体力をつければ心に余裕が生まれるはず。
なゆ 必死に走ります。片手のシュートも様になってきました。
4年 まあさ 左のドリブルシュートはまずまずです。右も頑張れ!
こゆき ルーズボールに飛び込めます!しっかり走って体力を付けよう。
まい 相変わらずの理解力に脱帽です。これからもコーチを助けてください。
3年 りな ドリブルシュートが上手になりました。ディフェンスも頑張ろう。
ゆい お姉ちゃん達のプレイを見て勉強しています。もっと走るぞ!
はづき お父さんのことが大好きで、コーチにたくさん話しをしてくれます。
2年 まいちゃん 叱られ度学年bP。視野が広く、DFも頑張ります。
ゆりな 肩の強さ学年bP。元気いっぱい、楽しそうにバスケをします。
のこ 公園練習時、雲梯が上手くできないことが悔しくて、自主練を頑張り出来るようになりました。
ゆゆ 夏の練習を乗り越えて、すいぶんとたくましくなりました。お母さんも喜んでいます。
あさひ シュートがよく入ります。ケンカをしたら必ず泣いて、割とはぶてます…
ゆうな マイペース学年bP。のほほんとした雰囲気ですが口は…
くるみ 最近ゲームでドリブルをするようになりました。父の特訓のおかげ???
ひま 1分間走は4年生にも負けません。将来が楽しみです!!
あいり 口は6年生にも負けません!ケンカをしても泣きません!!大きな選手を守っても逃げません!!!
1年 らら スペースを見つけて動くことができます。すごい!
年長 きさ お姉ちゃんが大好きです。お昼寝することもありましたが、今はみんなと一緒に頑張れます!