学年 愛称 コメント
6年 あおい  ドライブが良くなりました。足を活かし攻めのDFを!
しかん  タッチが柔らかくシュートがよく入ります。強いプレイを!
さや  精神的にたくましくなり、キャプテンとして申し分ありません。決めるぞ!ジャンプシュート!!
るなちゃん  努力は裏切らないという見本です!パスセンスは国体選手の折り紙つきです!!
あずみ  献身的なDFに何度も助けられました。シュートも決まるようになりました。常にパスを受ける準備を
5年 ゆめか  昨年7月入団  ドリブルにスピードがあります。もっと自分からボールをもらって攻めよう!
みく  昨年8月入団  おっとり系のようですが、足も速く、わりと当たりを嫌がりません。ペイントエリアで頑張れそうです。
かおん  向上心も高く、全てにおいて真面目に頑張っています。ジャンプシュートを身につけるぞ!
さな  昨年7月入団  いいキャラしています。ドリブルショートが上手です。
れな  どんなに苦しくても笑顔で頑張る姿に芯の強さを感じます。コーチ達の話を素直に聞くので上達も早いです。
はるか  昨年7月入団  本番に強いタイプです。ペイントエリアでの動きを身につけよう!
4年 りづ  DFの理解力があり、大きな選手も恐れずに止めに行きます。ドリブルは強く!低く!!
めい  コーチ達は高いレベルを要求しているので、失敗してもめげるな!チャレンジあるのみ!!
れい  今年度Bチームのキャプテンとして、練習中からよく声を出すようになりました。続けるぞ!
うさ  DFがとてもよくなり、OFも自信をもってできるようになりました。この調子で!
みき  瞬発力が素晴らしく、びっくりするようなプレイを見せてくれます。素直に頑張ろう!!
ひな  当たりの強さはチーム1、2を争います。左のドライブシュートは100点。積極的にボールをもらおう!
なゆ  パスを受けるときの声出しのタイミングは100点。ドリブル練習を頑張ろう!
3年 こゆき  ずいぶんと体力がついてきました。練習量が増えればもっとうまくなります。
まい  6年生なみの理解力があり、コーチは助かっています。周りを活かすパスを身につけよう!
2年 りん  復活しました。ボールを奪う力はすばらしい!
ゆい  今年度、お姉ちゃんと一緒に入団しました。足が速く、負けん気も強い。これからが楽しみです。
1年 まいちゃん  ごそ1 誰に怒られてもへっちゃらです。ドリブル、パスもうまく、足も速い。将来いいガードになるかも?
あさひ  よく声を出し、DFをがんばります。シュートもよく入ります。案外ナイーブなところもあり。
ゆうな  ごそ3 のんびりとしていますが、ごそするときは素早いです。もう少しでボールがリングに届きます。
あいり  ごそ2 僅差の2です。兄ちゃんを見ているのでしょう、ドリブルがじょうず。