学 年 愛称 コメント
6年 ゆづ 大きな選手にひるむことなく、ルーズボールにも果敢に飛び込む姿は感動します。
しかし、体力が… でもやるしかない! 最後は気持ちで体を動かせ!!
るな 精神的に大人になりました。それがゲームでの安定感に出ています。
練習も試合中のように集中して取り組めばもっと伸びます!頼むぞキャプテン!!
5年 あおいちゃん 今年入団しましたが、後半に欠かせない選手となりました。足が速いことは魅力です!
これからの一年でどれだけ成長するのか楽しみです!
しかん コーチからの要望が多くなり、戸惑っているかな?練習での強い当たりをゲームでも出そう!!
さや バンビのようなバネは素晴らしい!ときどきおサボりが出ます。強い気持ちを持ってプレイしよう!
るなちゃん コーチの話をよく聞き、一生懸命取り組んでいます。体力もついてきて、主力として頑張っています。
ミドルシュートにこだわろう!
あずみちゃん コーチからの要望が多くなり、戸惑っているかな?練習での強い当たりをゲームでも出そう!!
4年 かおんちゃん きっと家でも弟と練習しているのではないでしょうか。最近急上昇!
ベンチの指示に対してチャレンジする姿勢は素晴らしい!
3年 りづ 全力で走る姿は◎ おしゃべりを減らして練習に取り組めば、もっと上手くなります!
めいちゃん DFのこだわりが薄れてきている?失敗を恐れずに何事もチェレンジです!
れいちゃん シュートもリングに届くようになり、ゲーム中の積極性も出てきました。コツコツと頑張ろう!
うさ 練習中のおしゃべりも減り、コーチの話もよく聞いています。たまーに涙が出ますが、コーチは「泣くな!」しか言いません。
ひなちゃん 練習回数は少ないですが、確実に上達しています。周りに遠慮せず、自信を持ってプレイしよう!
2年 こゆきちゃん おっとりしているようでも、自己主張はしっかりとしてきます。良いことですよ。友達をたくさん連れてきてください。
1年 りんちゃん れいちゃんの妹。1年生ながらルーズボールに飛び込みます!友達をたくさん連れてきてください。