学 年 愛称 コメント
6年 るき 1on1での破壊力は抜群です!もう少し柔軟な考えを持てば大選手への成長間違いなし!
なっちゃん 名実ともにウチのエースです!もう少し視野を広く、気持ちを強く持って走りまくろう!!
ゆーは 最近すこ〜しやる気が出てきました。が、まだまだ!もっと欲を!何度も言いますがチームの鍵を握っています!!
まほちゃん なかなか体調が万全とはいきませんがスピード、シュートは良いので体をしっかり作ろう!
ゆな 3、いや4姉妹の長女。ザ・長女という感じですがOFでは大成長をとげました。いや、まだ足りません。シューターと呼ばれるまで頑張れ!
なつ 甘えのなつと甘やかしのパパ…なかなか上手くいきません。フニャフニャ星人、体幹きたえてもうひと成長たのむ(願)!
ゆら スピードではうちのエースにも負けてません。もっと自信を持ってプレーを!
ぎた どんどん成長してゆくのがわかります!見て覚える、技を盗む、まるで日本の職人のようです!このまま日本にいて(願)!
5年 さわ 同じくらいの相手には非常に良いDFをします。もう少しスピードをつけよう!ママのおいしい料理が最大の敵?
ちびはる・はるちゃんっ 良い時と悪い時の差が激しい…でも、良い時の攻撃力は計り知れません!ん?昨年にもいたような…??
4年 ゆづちゃん 今年から厳しくするつもりでしたがあの笑顔でなかなか…来年こそは!ガッツの塊です!
るなっち OF、DFのオーラがすごい!フリースローもかっこいい!試合に出る準備はいつも万端です!
3年 さやちゃん スピードもありシュートも入る、同学年も増えこれからもっと暴れちゃいます!
るなちゃん マイペースな雰囲気がコーチは大好きです。バスケは結構、いやかなり頑張ります!!
いぶちゃん なかなか流れに乗れませんが、乗れば元気に走り回ります。シュートも得意です!
1年 りぃさん ゆづちゃんの妹。後姿がそっくりです。まずはバスケを楽しもう!
めいちゃん 元気いっぱい!バスケ大好き!Bチームの救世主にもなりました。期待してます!