学 年 愛称 コメント
6年 あゆな 当たりの強さでは弟にも負けません!自分の得意なプレーを理解して前へ突き進め!
ゆう 物事をよく理解はしています。がパワーがもう少し欲しい。”柔よく剛を制す”で攻めまくろう!
5年 るき 一言で言えば上手い。やる気はなさそうですが真面目に取り組んでいるのがよくわかります。
父が見てるとガンバリマス♪
なっちゃん スピード、シュートとさらに磨きがかかってきました。が、最近コーチは1年生の頃を思い出します。後は心の成長!
母が見てると…♪
ゆうは 試合90点、練習は…点。練習取り組み改善で必ずや成長するでしょう!チームの鍵を握っています!
まほちゃん 最近声がよく出ます。何か変わったかな?シュート力はあるので基本の動きをきっちり、さらなる成長を!
ゆな 上宇部ほんわかNO.13でコーチは癒されてます。番号も変わり、自身の変身にも期待!!
なつ センスはあるがとにかくスピードが…(遅)。いずれ付くと信じるしかないかっ!兄に鍛えてもらおう!
ゆら スピード、ドリブル、シュートといいものを持っていますがまだまだ雑。きっちりやればあっという間に大選手!?
ぎた この1年の成長、スタイルにビックリ!試合、練習での頑張りはチームNO.1!Gita、Run、Run!!
4年 さわ 兄のようなスピードはありませんがねばり強いDFがなかなかのものです。OFをもっと積極的に!
はる 練習では横綱、試合では序の口…が、4年生大会で覆りました!期待してます!人の話を聞きましょう。
3年 ゆづちゃん ゆづちゃんシュートでコーチはうれしい。ゆづちゃん走ればコーチは楽しい♪来年からは厳しくするぅ!?
るな ちびっこトリオの親分。親分らしい態度、試合でのプレーはピカイチ!これからは技術的な事も頑張ろう!
2年 さやちゃん 三姉妹の一番下。ガッツあり、シュートよし、最近コーチから逃げますが追っかけちゃいます!