学 年 愛称 コメント
6年 ちさ 好不調の波がだいぶなくなってきましたが、まだまだ!期待します!笑顔・笑顔!
さい 中も外もできますがあと1歩。スピード、強さを身につけ真のオールラウンドプレーヤー目指すぞ!
もも ”ほんわかももちゃん”は過去の人。この1年の成長は別格です!Dfと同じくらいOfも積極的に!
みゆ ミドルシュート・ボール運びと様になってきました。もっともっと積極的にいこう!
あや とにかく速い!根性あり!”赤い彗星”とはまさに彼女の事でしょう!!
りょーこ 最近スイッチを見つけたと思ったのですが…なかなか入りません。そろそろ大爆発を!
はる スピード・当たりの強さ・シュートといいものを持っていますが時々遠くに行ってしまいます…集中力を!
5年 あゆな すごい選手ですね!よくあわてますね!と評価は真っ二つ。良い状態を継続しよう!
ゆう 裏への飛び出しはまるで”なでしこJAPAN”の様です。あとはしっかり体を作ろう!
4年 るき 体幹の強さはチームNo1。根性良し!オフェンス力をもっと強化するぞ!期待大。母17期生
なつき 上宇部女子のスピードスター。考えるバスケットも少しずつ実践中。ディフェンスでもエースになるぞ!
みさ バスケット向きの持久力あり。ボールへの反応よし!集中力を高めて成長するぞ!
ゆうは Bチームのリバウンド女王を狙え。ゴール下を確実に決めるぞ!ピボットの習得もしっかりと!
まほ 只今売出し中!スピードあり、ディフェンスよし。オフェンスでもシュートチャンスを狙え!
ゆな 理解力高く期待大。がむしゃらにボールにからめば、大成長間違いなし!
なつ OFに加え、DF、リバウンドでの存在感強化にも期待!シュートセンスあるので、チャンスを確実に!
ゆら 脚力すばらしく、躍動感あり。ドリブル突破にはセンス有。OF、DFともに成長を期待!
みさき 試合中コート内での声良し!Bチームの精神的柱。インサイドプレー習得を目標に!父7期生
ぎた コーチの言葉が通じませんが、見て覚える能力大。負けん気よし。どんなプレーヤーになるか期待!
3年 さわ 聞いているようで聞いていませんが、DFの意識は低学年No1で、コーチの期待は大!母12期生
ちびはる 聞いていないと思ったらやっぱり聞いてませんが、能力有。集中力、忍耐力をつけて成長するぞ!
2年 ゆづ 常に笑顔で練習中。まずはしっかり走り、ドリブルをしよう!
るな 常にクールに練習中。ゲーム中、上学年から平気でボールをもぎ取る姿に大変身を期待!母17期生
1年 さや 練習ではシュートがしっかり届きます。売出し中の姉に負けじとがんばろう!
あゆみ 練習中の声は◎。走る姿もよし。どんどんボールにからんでいこう!