学 年 愛称 コメント
6年 うた 現在伸び悩み中。5年生の頃の積極性を思い出して、がむしゃらに頑張れ!!
ゆい 上宇部のスピードキング!常に1on1の勝負をしかけること!!パパ4期生
こはる 体力を生かし、粘りのディフェンスを!あわてずに、ジャンプシュートをうて!!
ちぃ ジャンプシュートが良くなってきました。あとはガードとして、もっと声を出すこと。
しほ 昨年の経験を生かし、攻守にわたりチームを引っ張っています。声を出せば、更に良くなります。
なな ガード?と勘違いするようなプレイをしますが、ペイントエリアが仕事場です!あたりを嫌がるな!!
あみ こつこつと6年間頑張ってきました。あわてずプレイをすれば、もっと活躍できるはずです!
5年 なほ スイッチが入った時の動きは◎。常に位置を意識してディフェンスを!
りの ガードとしてゲームに出ていることを自覚すること。左が使えることは、強みです!
あかね ルーズボールに対する反応は、なかなか良いものを持っています。練習にもっと参加しましょう。
まな 持久力を生かし、ディフェンスを頑張れ!あとはフォームを安定させて、シュート率を上げるぞ!!ママ8期生
もえな 天然系。ジャンプシュートが様になってきました。のけぞらず、上に跳んでうて!
4年 ちさ 負けん気の強さは○。相手を思いやった言葉づかいができるようになれば、◎。パパ4期生
さい プレイをよく観察しています。パワー不足が課題かな?しっかりごはんを食べて下さい。
あゆみ もっと練習にくれば、出番は増えるでしょう。バスケに集中しましょう。
ももか いつも笑顔で頑張る姿勢は◎。もっと自己主張してOKですよ!
みゆ 積極性が出てきました。今の気持ちを大切にして、練習を頑張ること!
あやね 反応の速さに、びっくりします。割と天然なところも、魅力??
りょうこ まだまだ遠慮がちです。体力を生かして、もっと動こう!
はるな スピードとパワーのバランスが◎。実は、案外甘えん坊?
3年 あゆな ゲーム中、リーダーシップをとって頑張っています。突き出しのトラベリングをなくそう!
しおり 7月入団。しっかり楽しみましょう。
ゆう 元気一杯に動き回っています。今のままでOKですよ!パパ8期生
2年 るき 入ったばかりですが、ゲーム中、自分でやろうとします。
なつき 良い意味で、大変身を遂げました。4年後が楽しみです。
まほ まだまだほんわかしています。(家ではどうかな?)
なつ 相変らずOF大好きですが、DFでも存在感が出てきました。父に叱られ、助けを求めてくる姿にコーチはやられます。
みさき DFの意識の高さにびっくりします。OFでも積極性をもっとだしてがんばろう!!パパ7期生
1年 さわ 兄ちゃんに負けず、元気一杯がんばりましょう。ママ12期生
はるな ルーズボールへの反応にはびっくりします。ごそをなくそう。
ひかり チェストパスの強さに驚かされました。ゆっくりがんばりましょう。