学年 愛称 コメント
6年 かえで スピードはいいものを持っていましたが、残念ながら退団しました。新しいところでもガンバレ!!
まい 三姉妹の長女。体操経験者らしい体幹の強さがあります。リバウンダーとして期待しています。
みき(まる) CAPとしてチームをよく引っ張っていますがっ、たまに気持ちを抑えきれなくなり… チームの勝利のためにコントロール!!
あい ガッツはあるが涙もろい(父さん譲り?)「私はセンターをやる!」と直訴した気持ちを忘れずに、リングに向かっていけ!
のん シュートをねじ込む、という気持はピカ一!今のまま、迷わずいけ!!!
はる DF力NO1!昨年から、はるのDFにずいぶん助けられました。もう少し気持のコントロールができると更にgood!!
5年 ゆい 三姉妹の次女。コーチの話をよく聞いています。じっくり力をつけていきましょう。
あおい 元気一杯です。積極性もあります。いいムードメーカーになるかも?
なお 一時期体調不良になることがありましたが、乗り越えました!最近DFを頑張っています。この調子で!
あゆ ドライブからのレイアップはスピードがあります。来年はエースです!DFをもっとがんばること!!
なつほ スイッチの入った時は素晴らしい動きを見せてくれますが、なかなかスイッチが入りません。たのむぞ!
りの 一時期伸び悩んでいましたが、最近力をつけてきました。気持ちも強いので、大いに期待しています。
4年 ゆい 父さんは4期生。積極的にシュートを狙う姿勢は2重丸です。
ちひろ 良い意味で、最近自己主張をします。負けん気も強く、これからが楽しみです。
しほ おとなしそうに見えますが、ゲームになったら別人です。コート内を走りまわる姿に期待が持てます。
なな ケガをしても練習を休まず頑張る姿に、コーチ陣は感動しています。完全復活したら大暴れ!期待しています!
あみ 仲間が増えて喜んでいます。貪欲性も出てきましたし、ドリブルのスピードもついてきました。
3年 なほ 3年生のブレイン。冷静に周りを見ています(父さん似?)。ピボットをがんばって覚えよう!
りの おしゃべりトリオ。中三の姉ちゃんに動きが似ています。もっと泥臭いプレーをしよう!
ゆきな おしゃべりトリオ。球際に強く、スピードもあります。あとはパスが出せるように、前を見てドリブルをしよう!
ひめと 動きに、センスを感じます。なにがなんでも、6年間続けるぞ!
まな おしゃべりトリオ。コーチ叱られても、何とも思っていません。丁寧にシュートをうとう!
2年 さい 三姉妹の末っ子。負けん気が強く、上級生と一緒にゲームに出ても気後れしません。
1年 あゆな 1年生一人ながら、一生懸命頑張っています。まじめさは中二の姉ちゃん譲りです。しっかり楽しんでね。