学 年 愛称 コメント
6年 もえ 最近はスピードもついてきています。シュートセンスあり。あとはもっと欲を出せ!!
なつみ ペイントエリアでのジャンプシュートが上達しています。あとは集中力を持続すればチームは勝てます。
さき 2年前のキャプテンみたいになるかな?と思いましたが、結構ナイーブ?スタミナは充分なので自信を持て!!
みく ようやく出来るようになった感じです。ミニバスの期間はあと少し。爆発せい!!!!
めぐりん 調子に波があります。集中したときはほれぼれしますが集中していないときのプレーは雑なところがあります。ミニバス最後です。コートのセンターラインを走りまくる姿を見たい!!
きき キャプテンとしてのプレッシャーがあるのか?本来の力を出せばいいポイントガードになれる。
5年 かえで 5年生になってとても腕が上がりました。スピードよしボールに向かう姿勢もOK。ママは8期生?中退
みき 昨年よりはパワーがつきアシストパスが通るようになりました。あとはやはりスタミナかな?
かほ 一時伸び悩んでいましたが今はスピードもついてきました。あとはミドルシュートを覚えろ!パパは3期生
あいちゃん 髪を短くした途端に?スピードがつきました。ミドルシュートも出来るのでこれからが勝負です。
のん 川西戦でのここという時のミドルシュートは絶品でしたが、その後どうかな?練習時はもっと自分に厳しく!!
はる アシストパスのうまさは男女合わせても一番。視野がもう少し広がれば更にプレーも上達する!!
4年 まみ ヘアースタイルがとっても似合います。ボールを追いかける姿勢とディフェンスはピカ一です。
なお みんなより遅れていましたが、ようやく追いついてきました。素直な態度よし!!
あゆ めぐりんの妹。甘えさせたらチャンピョンですがひとたびドリブルすると豹変します。左を使おう!!
なつほ きょうやの妹。あゆと甘えのチャンピョンを争そっていますがバスケの時は凶暴?になります。
りの 素直なのでバスケの腕がどんどん上がっています。この調子で頑張れ!!
3年 ちひろ 今年から始めました。少しずつうまくなっています。まずは一年間頑張ろう!!
なな ちひろと同じく今年から始めました。背が高いのでリング下のプレーを覚えています。
あみ ようやく仲間ができ喜んでいます。お姉ちゃんとあまりにも違うのでコーチ達は少しとまどっています?
2年 なほ もえの妹。元気が一杯だったり、なかったりとコーチを時々心配させます。ボールが届くようになりました。
りの なつみの妹。よくしゃべってくれるので家の中のことがよくわかります。スピードはある。
ゆっきなー なおの妹。小さいが元気は一杯。昨年と比べると段違いの成長です。このままのびるか!!
ひめ ドリブルシュートがさまになってきました。ひたむきな姿勢は必ずうまくなります。
まな ひめ同様ドリブルシュートがさまになってきました。じいちゃんに見せるか?ママは8期生