学 年 愛称 コメント
6年 すー 相変わらず練習での態度よし!!ムードメーカーとしてチームを盛り上げます!!
さき 最近う〜んと力がついてきました。もっと左を使えばスタメンも夢ではない!!
まほ 今年転校してきました。マイペースな感じが少し気になりますが、やる気は大!!
じゅんな 声もでるし、体も一回り大きくなりました。あと少し”うで”があがればでスタメンか?!
あやか 愛嬌よし?やる気を出したときはいいプレー続出、まだ愛嬌はいらんぞ!!
あやね 最後の年です。ご飯をしっかり食べて、2番としてミドルシュートにドライブインで頂点を目指せ!!
ゆき はぶゆきも成長しました。少し女らしく”まだいけんいけん” ジャンプシュートとショルダーパスで頂点を!!
りさ この身体能力を必ず爆発させて一番になろうぜ、とにかくジャンプシュートをものにせよ!!
みづき 一時期不調でしたが、最近は復調してきています。必ず活躍するときが来ます!!
かすみ 最近はママより素敵?父さんも間違えそう?オールラウンドプレイヤーとして頂点を取れ!!
さやか もう少し自信を持ってやるとよい。”肩”を活かそうぜ!!
さり パスとスピードは更に上達中、キャプテンシーをもっともっと発揮して一番を狙うぞ!!
さゆき ここまでよく続きました。チームの一員として最後まで頑張ろうぜ!!
5年 もえ 最近の上達振りは目を見張ります。特にシュートの確率は◎あとはスピードをつけるのみ!
なつ 時々集中力がないときがあります。来年は中心選手です。今年の内にもっと集中力をつけるぞ!!
さき リング下のリバウンドよし、センターラインを走るきる姿よし、来年のセンタープレイヤーか?!
みわ 最近は足が痛いと言わなくなりました。そのせいか?うでは上がっています!!
みく もう少し元気でやるとよい、ミスをおそれては練習になりません。ミスから上達します。
めぐりん 最近後ろ姿がなっちそっくりになってきました。なっちほどのスタミナはありませんが、強気は上か!!
きき 最近のリーダシップの素晴らしさに、コーチ達は絶賛です。来年頼むぞ!!
4年 かえで めきめきと上達してきました。運動神経はおじい様似か、いやいやおばあ様似??
みき 最近はポイントガードとしてのパスがとてもうまくなりました。あとは、スタミナかな??
かほ ドリブルする後ろ姿が父さんに似てきました。スピードもつきますます父さんに似るか??
あいちゃん ゆったりしています。あいちゃんと話していると癒されます。バスケにもう少し欲を!!
のん スピード・スタミナ・パスよし来年はAチームで大暴れか!!
はる スピード・スタミナ・パスよし来年はAチームで大暴れか!!
3年 まみりん 左のドリブルのスピードがついてきました。4年生大会2部で優勝するぞ!!
ふうあ 練習中時々足が痛くなりますが最後までよく頑張っているのでうまくなるでしょう!!
あゆ 甘えの”あゆ”の成長ぶりに驚きます。シュートを狙う気持ちは6年生並、どこまで成長するか??
なつほ 少しずつ成長しています。チームのムードメーカー的存在になるでしょう??
りの 今年入団しました。ただいまバスケにはまってま〜す。という感じです、続けようぜ!!
2年 あみちゃん 子供会のドッジの練習で日に焼けました。バスケ部の凄さを見せたかな??
1年 なほ なほちゃんボールがリングに届きません、あまり面白くなさそうですが、そのうちにね。
りの 愛情てんこ盛りです。よく質問をしますが、教えたとおりにするので成長も早いかな?
ひめ ひめちゃんもなかなかボールがリングに届きませんが、”目”はやる気です。