学 年 愛称 コメント
6年 みく もう少し目の色をかえたら、もっと出来ます。貴重なサウスポーに期待します。
なみこ 父さんの呪縛も6年目となりましたがなかなか逃れられません。ジャンプシュートを覚えろ!!
さよ− キャプテンと団長のやりとりは最高です。走れるセンタープレイヤーの凄さを見せつけろ!!
ともね 最近はメンタルコントロールできるようになりました。コーチ達もその成長ぶりをうれしく思っています。あとはプレーで!
みき シュートが、とてもよくなりました。あとはパス廻しを覚えろ、左を使え!!
まいちゃん 最近の成長ぶりにようやく”まいちゃん”らしさがてでてきました。”ちゃん”もなくなるでしょう。
ももこ スピードはお姉ちゃん達を上回るもシュートが今ひとつですが、最近よくなっています。
ななせ だいぶしまってきましたが、もう少しスタミナ必要。リング下のリバウンドをガンバレ!!
みちか 練習はよく頑張っています。少し、ポイントはずれのときもありますが、それがみちかの持ち味?
みさき スピードがついてきてあたりにも強し、わがままもだいぶおさまってきました。やるかも!?
5年 すず いつもマイペースですが、すずがシュートをきめるとみんなが大喜びします。何故かな?
ゆか スピードとドリブルワークはいいものをもっています。ガードとして期待大。
さき 今年入部しました。きつい練習にもついてきています。最後までガンバレ!!
まお 練習参加が少ないがそのプレーはきらりと光ります。練習に来いよ、うまくなれるぞ!!
じゅんな あいさつ・練習態度はぴかいち!!技術もあり期待大!!
あやか 甘え上手で目の色をかえさすのに苦労するが、力はもっており、やるときゃやります。
あやね 5,6年生の中では唯一考えてプレーできます。まだまだパワー不足ですので”ごはん”をしっかり!!
ゆき 常に反抗期?いいときは気迫あふれた顔でプレーをしています。来年の中心選手の1人となるのは間違いなし!!
りさ ひたむきな練習態度にコーチ達も教えられるときがあります。必ず活躍の場がくる!!
みづき なかなかプレーは”うまい”個性派の軍団に隠れていますが、出番はくるでしょう。
かすみ スピード・シュートも上達しましたが、まだまだです。ジャンプシュートを自分のものにしろ!!
さやか 肩がつよくショルダーパスがよし!!最近は、練習が終わったら少し早く帰るようになりました。
さりー いまどきめずらしく”視野”の広いプレーヤーです。スピードよし・パスよし!!わがままよし?!
さゆき バスケが好きでたまりません。練習日をゆびおりかぞえてまっています??
4年 もえ 少しずつですが上達しています。走るのが苦手ですが、シュートの”うで”は上がりました。
なつみ 最近身体的に成長しているので、バスケに対して心身共についてきていません。ここは辛抱か?
さき 頭にセットしてシュートすることがだいぶ身に付いてきました。堂々とした態度よし!!
みわ 足を故障していましたが、いまは元気一杯。スピードに期待!!
みく 最近の上達ぶりにびっくりしています。もっと自信を持てば更に上達すること間違いなし!!
めぐりん 左のドリブルで相手を抜くときのボディバランスはとても4年生と思えず、もって生まれたものか??
きき 愛嬌タップリの”きき”も少し成長しました。練習でみんなを引っ張っている姿よし!!
3年 まる 最近スタミナに”難”があることがわかりました。これでは、いけんいけん何とかしょうぜ!!
かほ お父さんが上宇部ミニバス三期生です。スピードのあるプレーヤーでした。”かほ”もあやかれるかな?
さき 7月から入部しました。練習はとても楽しそうです。
りの この暑さで?りのちゃんは練習に足が向きません。顔がみたいなあ〜
あいちゃん 最近シュートが入るようになりました。既に現役の父さんを超えたか???
のん ボールに対する執着心・シュート力・パス、どれをとっても素晴らしい!!活躍の場がみたい!!
はる ボールに対する執着心・シュート力・パス、どれをとっても素晴らしい!!活躍の場がみたい!!
2年 まみ 4年のみわの妹。気の強さはお姉ちゃんより上かも?性格はバスケ向き!!
あゆ 3姉妹の一番下。愛情で一杯が、プレーにもでます。案外、姉妹の中で一番か?
なつほ これまた、愛情一杯でおおらかに育っています。ボールがリングにとどくようになりました。
1年 あみ 5年生りさの妹。まだ、ボールがリングにとどきません。ゆっくりいこうぜ!!