学 年 愛称 コメント
6年 ゆり 試合にでてリングしたのシュートを決めました。ボーとしているようですがやるときゃやります
りな 試合で出番がない時、一生懸命応援していました。その姿勢よし!!
ゆさ 積極的な気持ちはあるが、練習時サイドで見ているときの姿勢が今ひとつ
めい サウスポーでスピードあり、最近は出番多し、いよいよ力発揮か!!
もも よくも、わるくも、チームのカギをにぎっています。リング下のプレーにとことんこだわれ!!
あかり 3年前の男子のキャプテンの”いとこ”です。能力はあるが、取り組む姿勢をもっと出せ!!
なっち ”なっち”もとうとう6年生です。ガードとしてボールのキープ力をつけようぜ!!
ひみか ジャンプシュ-トよし。パワープレーもよし。後はスタミナをつけること(母さんどきどきして応援中)
あや キャプテンとしていろいろあろうが、見ているよ。いつものはつらつとしたプレーを忘れるな!!
5年 みく やや甘えさんです。5年生の中の貴重なサウスポーです、力を発揮せよ!!
なみこ 父さんの呪縛からなかなか脱出できません。今年こそは?
さよ− 食べ過ぎに注意しています?堂々としたプレーは来年の大黒柱か!!
ともね 髪を短くしてやる気マンマン(よく似合っています)ここまでよくきました、コーチ達は涙で一杯?
みき 元気いっぱい、今バスケにハマッテま〜すという感じ。ガード目指してガンバレ!!
まい おてんばもそろそろ卒業して、バスケの腕をあげようぜ!!
ももこ 最近超スピードがつきました。この調子だとお姉ちゃん達をぬきます。
ななせ ホワーとしていますが、試合中いいところにいてシュートをきめます。生まれもってのものか?
みちか よくこけるわりには、最近うでがあがってきました。女子では一番声がでます。
みさき 最近時々お休みしますが、持っているスピードは貴重な存在となるでしょう?
4年 すず 非常にマイペース、少々のことではびくともしません。”あすか”も見習ったら
ゆか ドリブルのキープ力は4年生の中で一番です。お姉ちゃんよりうまいかも?
まお 髪を切りました。さあ、これからパワーをみせてもらいたいものです。
じゅんな 積極性よし、挨拶もしっかりできます。必ず力が必要とされるときがきます。
あやか ちょっと甘えさんですが、よくついてきています。この調子でがんばれ!!
あやぽん やるきはあるが、パワーがついてきません。さよーと一緒にご飯食べたら力がつく?
ゆき 調子がでるとはっとするようなプレーをします。パワーフォワードとして期待大!!
りさ 今バスケが面白くてたまらないという感じです。走り方がきれいです。
かすみ クイックネスの部分では、女子の中では一番かも?母さんを超えるのは間違いなし!
さやか 最近入部しましたが、よくついてきています。気は強そうです?
さり 最近の上達振りはAチームでプレーしても負けません。将来期待大!!
さゆき 昔は休みがちでしたが、最近は休むことはありません。うでが上がりました。
3年 もえ 楽しそうにバスケしています。もう少し欲をだすといい。
なつみ 最近は落ち着いてきたようにみえます?いつか、姉ちゃんを超えるでしょう!!
さき 堂々としている感じは、さよ−のふんいんきに似ています。もう少し走れればよし。
みわ すこしづつ上手くなってきました。走れるので期待しています。
みく 今年入ってきました。お父さんのように強気?でプレーを!!
めぐりん 髪をきり、更にやるきまんまん。出番が必ずやってきます!!
きき ”きき”も、もう3年です。相変わらずの愛嬌です。
ゆうこ 去年も今年も楽しそうにバスケしています。だいぶうまくなりました。
2年 まる 元気の3乗です。姉ちゃん達のお菓子を食べないよう??
りの りのちゃんだいじょうぶ?という感じです。お母さんのまねをしよう!!
あいちゃん 父さんは現役のプレーヤーです。(少しオールドですが)負けないようガンバレ?
のん 2年後に6年生とプレーしているかも?
はる 2年後に6年生とプレーしているかも?
1年 まみ 3年生のみわの妹、サウスポーです。
あゆ 藤本3姉妹の一番下です。まさに一番したという感じです。
なつほ ボールはリングにとどきませんが、ヘルドボールが得意です。