学年 愛称 コメント
6年 ちひろ 最近ずいぶんできるようになりました この調子でファイト!!
ゆうか キャプテンとして最後の年です 悔いのないよう 顔つきが穏やかになりました
きえ ”年中ブラザーズ”のアイドルも最後の年です 副キャップとして悔いのないよう
まどか この頃は、おきていることが多くなりました プレーに若干の”キレ”が見られます
なお 田村3姉妹の長女 素直なところがコーチ達に評判
まこ もやもやとしていたが、昨日はいい顔していたよ 悔いのないよう
ともこ 少しづつですが顔つきが変わってきました この調子でがんばれ!!
5年 めい おてんばが何か元気なかったが、最近良くなってきたか?倫に負けるな!! 
ももか 一時急上昇でしたが、いま一休み中?必ず出番が来るはず
なっち ここ最近の成長ぶりには驚いています かつての弱気はいまや強気!!
あや 今年は6年生をしっかり助けること!!
4年 みく 最近たくましくなってきました サウスポーが有利となるときがくるでしょう
なみこ いつもお父さんに付き合ってやっています お父さんは気づいていません?
ゆか 元気一杯 スピードあり 心身ともの成長を期待
さよー 最近時々”きえ”と間違いそうになります 堂々としたプレーは見事!!
ともね もう少し精神的に成長が必要 前に比べたらだんぜんの成長ですが?
みき 元気一杯 やや寂しがりや プレーは期待大
まい ”まい”そろそろやろうで〜
ももんがー 最近ちょっと目立たないよ 他が目立つからかな?
ななせ ”みき”と一緒でやや寂しがりや すこしづつうまくなってきています
みちか よく泣きますが元気は大一杯 これをプレーに活かそう!!
ゆうこ このごろ少し目つきが変わってきました この調子で
ななみ 時々おやすみしていましたが、最近は練習頑張っています!!
みさき ”ゆか”と一緒で元気一杯 スピードあり 期待大!!
3年 すずな 入ってきたばかりですが お兄ちゃんと一緒にがんばれ!!
あやぽん 女”はやた”になれる可能性大!! 期待しちょるぞ
ゆき 田村3姉妹の真ん中 一番お父さんににています ということは運動神経は?
さき 最近見ませんが、元気かな?
かすみ お母さんが22年前のキャプテンでした 大強気でした ゆえに期待大!!
さゆき よく練習にくるようになりました。このまま続けるよう!!
2年 なつみ とにかく精神面での成長を望みます 少しですができつつあります
みわ このごろだいぶん慣れたようです
めぐりん 左のドリブルが大変うまくなりました これからはピポットを覚えよう
きき 愛嬌たっぷりで笑顔にごまかされそうです そういえば昨年の6年生にもいました
ゆうこ 入ったばかりですが、なんとなく楽しそうです
1年 みき 田村3姉妹の末っ子、要領よし
あやちゃん おじいちゃんは、16年前の育成会の会長でした
2006年度女子