2005年度女子
学年 愛称 コメント
6年 なぎー 副キャプテンとして思い残すことのないよう。ボール廻し今ひとつ、髪型やや不満!!
おおあや けがをしたがここは踏ん張りどころ。ある能力を最大に出そう!!
もえ 一対一をしっかり覚えるぞ。これから一番鍛えます。泣かんように!!
まな おはぎをぺろっと3個食べたまなも最後の年です。うれしい涙をコーチと一緒に!!
とも 相変わらずの愛嬌にコーチは手のひら、試合中はそれを捨てて鬼になろう!!
5年 ちひろ 最近入ってきました。早く慣れよう。
ゆうか 外からのシュートますます良し。これからは、インサイドを覚えよう。
きえ スピードは更に磨きがかかり、シュート力もアップ。ゆうかと6年を助けろ!!
まどか 起きているか寝ているのかよくわかりません。コーチにわからせてください。
まこ 最近ようやくわかるようになりました。怒られるとちょっとスネます。
ともこ だんだんできるようになりました。一時Bチームを引っ張れ。
4年 みさき 思った以上にできます。反応良し期待しています。
めい 団長ぞっこんだけあって将来期待大!!
ももか 団長ぞっこん2パワフルなプレーに期待大!!
なっち Aチームの試合で初ゴールを決めました。能力はあり、これからです。
ちびあや ここ最近の気合いの入り方とても良し。体は小さいが心はでっかい!!
3年 なみ 相変わらずの冷静さ。もう少しどろくさいところがあるとまだのびる。
さよー にくめないキャラクターよし。ともね・まいとのコンビプレーはなかなかです。
ともね 少しづつですが成長しています。スピードは天下一品2年後期待大!!
まい おてんばぶりよし。先輩のまいに少しでも近づけともねと2年後期待大!!
ももんがー 最近ますます凶暴性に磨きがかかり3年シスターズの一員としてはかかせない。
ゆうこ 少しできるようになりました。これからはもっとうまくなります。
みさき 最近入部しました。元気いっぱいです。
2年 あやぽん バスケ大好き!!風貌に似ず案外凶暴です。
ゆき 見初小学校から通っています。いい友達をつくれよ!!
1年 なつみ 家の中では案外孤独か?ややコーチと同じにおいがします。
めぐ なっちの妹。大きな目にはやるきまんまんとかいてあります。
きき ひときの妹。体は小さいが元気いっぱい