学年 あだ名 コ メ ン ト
りこ ようやくキャプテンらしくなってきました。お父さんのアドバイスが効いてきたか?だいぶよくなってきました。
しー 男子と混じっての練習は素晴らしい!!何故かな〜?
なぎ 相変わらず声はよく出ます。ポイントガードとしては、今一歩!!髪型が網屋コーチのお気に入り!!
おおあや 最近成長著しく、Aチームの練習にも充分ついていっています。妹思いのお姉さんです。
もえ のびなやんでいます。コーチの期待は大きいのだが?姉ちゃん中心も原因のひとつ?
まな 最近やや反抗期か?素直な心・思いやる心をもう少し!発展途上だからいいかな? 目指せ山口国体!
とも 最近やや体調悪し フォワードとして大変よくなっています。いつもの愛嬌は、コーチ達のお気に入り!! 
ゆうか 精神的に非常に成長し、顔つきがとてもやさしくなりました。積極的にシュートを狙う姿勢よし!!
きえ スピードに更に磨きがかかってきました。過呼吸も最近では見られません。このまま伸びて欲しいものです
まこ ようやくAチームの練習にもついていけるようになりました。もう少し、表情に出るとよいが…
あさ 10月茨城県に転校しました。元気かな?ミニバスやっているかな?全国大会で逢いましょう!!
なっち だいぶたくましくなってきました。最近では男子のスピードとあたりにも負けません。
ちびあや スーパーサブとしての存在は変わりません。いたずらするときの表情が網屋コーチのこころを捉えます。
なみ 最近父さんの指示を嫌がっていますが、父さんは気づきません。”なみ”父さんのためにがまんせーよ!
あすか 8月山口市に転校しました。”あすか”泣かんとやりよるか?いつかミニバスの会場で逢おうぜ!!
さよ 右手の骨折をしたときは泣かず手術にも耐えました。そんな”さよ”が好きです。あと少ししぼれれば…
ともね だいぶ成長してきました。コーチ達にも話し掛けてくれます。運動会のときの帽子のかぶり方が素晴らしかった!
まい 今年途中から入部しました。元気一杯です。まさにバスケ向き 期待度大!!
もも 3姉妹の末 一番凶暴です!!まだまだ力はありませんが凶暴さに磨きがかかることを期待してます。
2004年度女子