2003年度女子チーム


学年 あだ名 コ メ ン ト
まい 体のやわらかさ、バネ、ひさしぶりの素材です。将来はオリンピック選手か!
ちひ 下級生の面倒見がいい。2年生から始めて今年はとてもうまくなりました。
さき さきワールドに浸っています。今年の成長はコーチ達もびっくり!!
しい やせて、スポーツの体になりました。後は気持ちさえ強ければ.....
ひさ 捨て猫を網屋コーチの家に...言葉は悪いが気持ちはやさしい?
みき お嫁さん候補bP。3年間続くとはコーチ達も感動。 
もう 最近ようやくバスケになってきました。笑顔がチャーミング?
なつみ 2年生から一人でよくがんばってきました。スピードは宇部bP
りこ なかなか表情に出ませんが、見た目よりは気が強い。
しおり 今年入部したばかりですが、まじめな態度にコーチ達に人気有り。
なぎ 練習中一番声を出しています。あとは、ポイントガードの動きを覚えるのみ。
あや 少しずつですが、うまくなりました。本人は気づいていないが、バネがすごい!
もえ まいの妹。持ってる能力は姉より上か?
まな 上宇部ミニバス女子史上、ベスト5に入る。やる気が素晴らしい!!
とも ひさの妹。要領のよさと、愛嬌は天下一品。
きえ 3年生男子のひそかなアイドル。
ゆうか マラソン大会2位には驚きました。
あさ 2年生とは思えないスタミナ。将来楽しみです。
あや しおりの妹。小さいけど左利きです。ドリブルがうまくなれば.....
なみ 1年生とは思えないしっかり者。ある日、付き添いのおじいちゃんを説教していた。
あすか 入部して1ヶ月。まだボールがリングに届きません。
さよ きえの妹。まだポチャリしていますが、今からしまってきます。
ともね 始めはコーチ達も大変苦労しました。今や、後からの入部者を指導しています。
まりえ あばあちゃんと、網屋コーチは友達です!