12月1日(水)マラソン大会
いっぺい、りこちゃんの両キャプテン
見事1位!!おめでとう!!(^_^)v

しーちゃんも11位と大躍進賞でした。

3人ともこの調子で残り試合ガンバレー!
5年生以下もみんなよく頑張りました。以下の写真は1位をとった子たちです
右の写真は5年のまなちゃんです。
2位なぎ、3位もえとミニバスで独占しました。来年は更なるデットヒートが見られることでしょう。
左の写真は4年のゆうかちゃんです。
来年は、まこちゃん、きえちゃんとの3つ巴になることを期待してます。



右の写真は2年のまいちゃんです。
来年他の4人がどこまでまいちゃんに迫ることが出来るかが見ものです。
ぶっちぎれ、まいちゃん!
負けるな、もも、ともね、なみ、さよ!