学年 愛称 コメント
6年 じょ- 43期生キャプテンじょー。集中した時のスピードにのったドライブはピカ一。他チームのコーチ達から「バスケIQが高い」と評判です。キャプテンとして苦労したが必ず成長の糧となるぞ!!
たいが つかみどころがなかったが、個人レッスンをすると集中できる。あの頭を掻く仕草は何だったんだろう?
しゅうと フィジカルが少しついてきたので、オフェンス決定力があがってきた。藤山校区からよく通ってきました。三重丸!!
とうや 負けることが大嫌い。そのため仲間につらく当たるときもあるがリセットも早い。両親のミニバス時代の良いところを身に着けておりフィジカルがつけば将来Bリーガーも夢ではない!!
りょうちゃん 最近その姿がシュッとしてきました。リングに向かっていく姿勢が良くなりリバウンドも取れるようになりました。約6年かかりました?
あいと 集中した時はキラッとするプレイがありますが、なかなか継続が苦手です。下級生に優しい一面あり。
5年 かいと まだまだ要領がわからないが、縦に走る力はある。ひとつ上のバスケも楽しんで欲しい。
こうへい 理解力は高い!!後は必死さを前面に出せると良い。はるとと逆サイドを走り切れ!!
はると 走ることを自覚して努力しています!!スタミナのないバスケに勝利なし。コートを縦横無尽に駆け抜けるはるとを信じています!!
くーちゃん 練習時の姿勢良し!!とてもよく声が出ます。試合経験を積めばともて良くなるぞ!!
はるいち 走れるようになったのでシュートチャンスが増えました。ミートからのドライブをおぼえるぞ!!
れい ディフェンスが良くなってきました。しっかりミートしての左からのドライブ「れいスペシャル」を完成させるぞ!!
こお ディフェンス頑張れるようになりました。センスはあるので練習でしっかり集中したら伸びるぞ!!
しゅんちゃん 練習時の愚直なまでの取り組みは心打たれます。何とかしてやらねばと思わせるぐらいです。仲間に対して気を遣うやさしい一面あり。フィジカルは素晴らしく上宇部ミニバスの「河村勇輝」になるぞ!!
ともき 駅伝試走時補員でしたが最後までしっかり走り切れました。やれば出来る!!これからぞ!!
4年 かいと/はやと 少しずつフィジカルがついてきた分プレーがより確実になりました。特にディフェンスが良くなりました。
はやと/かいと かいとと同様です。二人のディフェンスはこことおもえば、もうあちら、まさに「忍者ディフェンス」です。
ゆうた 練習に取り組む姿勢良し。4年生の中では背が高くリング下ルーズボールもよく絡めます!!
りく 一時期体調を崩していてなかなか練習に参加できません。参加した時はナイスなプレーをします。
とものり メンタルコントロールが少し出来るようになりました。ミドルシュートのフォームは100点!!
ゆうちゃん 最近自信がついたのでしょう?リングに向かう姿勢がとても良くなりました。期待大!!
ゆうと 仲間とのプレーでうまくいかないと涙がでますがリセットが早い。体力がついた分プレーが確実になりスピードもアップしています。このまま育ってくれ!!
3年 しょ-ん 同学年ではありあまるフィジカルでバスケ楽しんでいます。とてもやさしい一面あり。
ともちん 体の強さはピカ一ですが、スタミナが今一つです。もう少し走りこむぞ!!
はるき どんどん上達しています。何でもできるオールラウンドプレイヤーを目指すぞ!!
あつ コーチ達はそのプレーを見て「いぶし銀」と呼んでいます。何とうまいプレーをするのでしょうか!?
はるま 最近プレーが積極的になってきました。この調子で!!
2年 まんきち 初代まんきちは山大医学部のキャプテンです。必死に走って、必死にボールを追う2代目負けるな!!
ゆうや ようやくシュートやパスが出来るようになりました。左もいけるかな?
1年 なつ すでにスキルが高い!!去年はママにだっこされるときがありましたが今年は見ません。やるかな?
たいせい コーチ達の評価は高い。兄達の力をあわせもっているかも?
年長 とおり ボールがようやくリングに届くようになりました。ママはとおりが大好きです!!
えいちゃん 先輩達から、えいちゃん・えいちゃんと呼ばれかわいがられています。