学年 愛称 コメント
6年 むげん 42期生キャプテンむげん。バスケスキルはピカ一で歴代先輩達にも負けません。中学で力を更に発揮してほしい!!
さくと 約4年弱藤山から通いました。コーチから叱責された回数はナンバーワンでしょう?いつか役に立つかな?中学でも頑張れよ!!
ゆうちゃん さくとと同じく藤山から通いました。右からのスピードのあるドライブシュート圧巻です。ノートでは反省ばかり、中学ではポジィティブにいこうぜ!!
5年 じょ- その立ち振る舞いはコーチが近年ではもっとも信頼しています。スピードあるドリブル、パス、シュートと申し分ありませんがまだまだ伸びます!!
たいが 自分での自己評価は高い。やることはわかっているのに今一つ全力で取り組めないところあり。これを6年で克服すること!!
しゅうと よくごそごそしますが何かにくめません。似たような仲間が周りに集まります。ディフェンスに向かう姿勢は素晴らしい!!兄ちゃんが大好きです。
とうや スピードにバスケスキルは抜群です。よく仲間を鼓舞しますが、まれにイージーミスをしたときは黙って立ち止まることがあります。なくすぞ!!
りょうちゃん 自分をよくわかっています。どうしたらいいのかも。頭がいい?愛されキャラでもあります。シューターとして頑張るぞ!!
あいと 最近ようやく前向きになってきました。もっと試合に出たいと。練習中にもっと集中できればかなうでしょう!!
4年 かいと 4年生の途中からの入団です。楽しそうにバスケをやっています。続けようぜ!!
こうへい 4年生の途中からの入団です。おっとりしていますが、試合の時のポジショニングいいです。伸びるかな?伸びてほしい!!
はると 1年からスタートしました。父さんからのバスケ時代の話ほとほとあきたと。コートのミドルラインを縦横無尽に走り切る姿を期待!!
くーちゃん 4年生では一番遅い入団です。バスケは楽しそうにやっています。これからです!!
はるいち 4年生以上の練習についてこれませんでしたが、今は堂々としたものです。続けるぞ!!コーチも教えられました。
れい 練習ではよく走っています。また最近では欲が出てきて試合中コーチに出場をアピールします。この調子で頑張るぞ!!
こお 4年生からの途中入団です。小柄ですがそこそこスピードあり。シュートセンスもあるので伸びるでしょう!!
しゅんちゃん 身体能力は抜群です。最近ではバスケがわかるようになってきました。素直なメンタルでアドバイスはしっかり聞きます。じょー・とうやを目指せ!!
ともき 4年生からの途中入団です。ゆったりしていますが、それなりにバスケを楽しんでいるようです。続けようぜ!!
3年 かいと/はやと ドリブルもシュートも力強くなってきました。スクリーン覚えて試合中相手をかく乱するぞ!!
はやと/かいと かいとと同じくプレーに力強さが出てきてます。スクリーンにアシストパスを覚えるぞ!!
りく バスケが大好きですが、時々お休みしますが、このまま続けるぞ!!
とものり ごそが少しずつおさまってきています。練習のレベルが高くなってきたときはごそするまもないでしょう?
ゆうちゃん 練習中の態度は抜群ですし、人を思いやることもできます。このまま伸びて欲しい!!
ゆうと 体力がついてきてプレイが速く確実になりました。新チームのスピードに付いていけますが、もっと速くを目指すぞ!!
2年 ともちん 同学年ではフィジカルは抜群です。ボールの取り合いでは負けません。シュート時もリングに集中よく入ります。続けるぞ!!
はるき ドリブルにシュートに成長を感じます。おばあちゃんが練習中の観戦を楽しみにしておられます。来年は試合観戦できるかな?
はるま 入ってきた時よりはドリブルとシュートは力強くなってきました。この調子で!!
1年 こはるま 目はやる気まんまんが伝わってきます。第2の”まんきち”候補か?頑張るぞ!!
ゆうや 日曜日のみの参加ですが楽しんでいるようです。家にバスケリングがつきました。
年長 なつ 時々ママに抱っこしてもらっています。いいなあ~。コーチもお願い!!