学年 愛称 コメント
6年 まさ・まさお いいものは持っているが、どうしても優しさが出てきます。コンタクトプレーに自信を持てば真のエースに!!
はるま・たぐち ボールを持っている時間が一番長いかも?必ず成果はでる。ディフェンス時相手に向かう姿勢は素晴らしい!!
そうま マイペース。後少し頑張ればもっとうまくなる。そうまスペシャルの完成を期待する!!
ゆうせい 第41代キャプテン、練習時時々おしゃべりが………声出しは一番。ミドルシュートの精度を上げるぞ!!
れん・れんちゃん 右腕骨折で2ヶ月半休部。その影響か?今一つコンタクトプレーが苦手。練習時の集中を継続できればまだまだのびる!!
だいき 6年生になってディフェンスの隙間をぬってのドライブが素晴らしい!!練習時の集中力は1番!!
5年 むげん 能力は高く引き出しはたくさんある。後は気持ちを前面に出せ!!
さくと 時々何を考えているんだろうと……最近少し目覚めてきたかな?
ゆうちゃん 右からのドライブはとてもスピードがある。後はパスが出来るようにしよう!!
4年 じょう 叱ると少しはぶてます。スピードプレイに最近はアシストプレーも出来るようになりました。目指すは町田るいのプレー!!
たいが もう一つのれませんが、少し少し良くなってきています。走れることを第一目標にしよう!!
ゆうき・しゅうと バスケに取り組む姿勢はよし!!あとは、当たり負けしないようご飯をたくさん食べるぞ!!
とうや 叱るとはぶてますが、だいぶ直ってきました。スピードはピカ一、6年生になった時は宇部1番のプレイヤーになるでしょう!!
やぶちゃん・りょぅちゃん Bチームをよくまとめてくれています。ぼう~としているようですがやるときはやります??!!
あいと 練習中、集中が出来ませんでしたが、最近は少し出来るようになりました。やればできるタイプです!!
3年 はると 口は6年生ですが、何か憎めないキャラクターです。2年後はコート狭しと走りまくっていることでしょう??!!
はるいち 少し少しですが、ついてきています。継続は力なり頑張れよ!!
れい 慣れてきたのでしょう?よくごそします。足があり左ですので集中すれば伸びる!!
2年 ゆうま 12月からの入団です。続けよう!!
かいと 練習中ごそするのでよく叱られます。ボールはよく追いかけていますので、体力つけばうまくなる!!
はやと かいととよく間違えます。ランニングシュートが良くなりました。3年後にはかいととのコンビで相手をかく乱させるでしょう?
りく・りくや バスケが楽しいと言っています。もう少し走れるようになれば、シュートも入る!!
とものり 練習中ごそするのでよく叱られますが、だんだんシュートがうまくなりました。ごそをやめたらもっとうまくなるぞ!!
ゆうと ゆうと二人目ですので愛称を考え中。練習に取り組む姿勢は良し!!つづければうまくなるぞ!!
ゆうと 3年目となりました。もっと体力がつけばプレーが確実になるでしょう!!
1年 ともや 体を動かすことが好きです。シュートがリングに届く回数が増えました。この調子で!!
はるき ”はるきバスケにはまってます”という感じです。この気持ちをずーと持ち続けるぞ!!