学 年 愛称 コメント
6年 いたる 入団して2年弱少し”父”の引き出しが開きはじめました。ジャンプシュートを確実に自分のものに!!
そうや 練習中必死で手を振り走る姿に成長ぶりを感じる。副キャプテンとしても皆を引っ張ってほしい!!
こうき 現在、休部中。元気ではあるようですが。
るい 取り組む姿勢は6年生の中では1番。必ず伸びます!!足をしっかり治して、上に進むぞ!!
かなと 秘めている能力は1番。強い気持ちで持っている能力を全て出せばオールラウンドプレーヤーになれるぞ!!
しょうき 39代キャプテン、コートの中ではスピードは1番。練習はもっと集中、後はキャプテンシーをしっかり発揮しろ!!
あおい 集中力あり。ときどきはっとするナイスプレーあり。特に、ミドルシュートがとてもいい、続けるぞ!!
5年 れお ごそが少しなくなり、プレーに対しても集中している場面あり。この調子で!!
りき ごそが少しなくなり?練習に集中するときが前より増えた。スタミナが以前より低下中、食べているか?
りおん ようやくついてこれるようになりました。やる気も見えて来ていますが、もうひとつ力を出せ!!
だいき 今年度入団まずは仲間とのコミュニケーションから!!
まや ごそ三銃士のひとり。必死にやれば伸びると断言できる。ポイントガードとして期待する!!
じゅんき 一時期伸び悩んでいたが、最近はなくてはならない存在に。愚直に取り組むことが出来ればもっと伸びるぞ!!
4年 まさ 持っている能力は高い。コーチの話もよく聞いているが、時々集中が切れる時がある。直すぞ!!
ゆうせい 声はよくでておりリーダーシップもあるが、時々脱線します。もう少し走る力が欲しい!!
だいき 取り組む姿勢はよし!!時々腹が痛くなります。メンタルに問題か?そのうち慣れるでしょう!!
3年 さくと 初めての藤山小から入団。少しずつ慣れれよ!!
ゆうだい さくとと一緒に入ってきました。スピードがあるので活かしたい!!
2年 じょう 元気一杯。挨拶も素晴らしい!!スタミナもスピードも気持ちもあり、期待大!!
たいが 一番遅い入団でしたが、楽しいと言っています。まずは継続!!
しゅうと さくとの弟です。見つめるとニーと笑います。誰かに似ています?スピードはあるがこれからです!!
みやび ごそが多い。そのためか?プレーも停滞中。練習の時は集中!!
とうや じょうと一緒で元気一杯。いままさにバスケにはまっていますという感じ、続けるぞ!!
りょうちゃん ボールが確実にリングに届くようになりました。試合でも得点をきめてガッツポーズをしていました。いいなあ〜
1年 はると ごそしては叱られています。あたりを恐れないので、バスケは伸びるでしょう?もっと走るぞ!!
りゅうご 琴芝小からです。小柄ですがよく走ります。この調子で頑張れ!!
年長 ゆうと 初の年長です。小さいときから外遊びをさせていた成果が見えます。子育てのひとつのサンプルか?