学 年 愛称 コメント
6年 りゅうのすけ キャプテンとして大一番が控えています。しっかり声を出せ!!最近体が丸くなったような気がするが、気のせいか?
だいき 集中しているときとしていないときの差が大きい。6年前ばあちゃん一押しであったが、ミニバス最後の年に集中した姿を見せるか?
ごん 対戦相手は弱点がわかっています。とにかく、しっかり走り続けること!!女子にはやさしく、これはコーチ含め上宇部ミニバス男子の伝統です!!
いぶき 身体能力は申し分なし!!対戦したチームのコーチが必ず絶賛します。かつて大事な時に猿回しになっていたが、最近はそれもありません。昨年のリベンジをする時がきました。コーチは信じています!!
5年 こうへい 大事なところで、ノーマークを落としたり、キャッチミスをします。少しずつ減ってきましたが、まだまだです。試合が続くが6年生を助けるぞ!!この経験を来年に活かすぞ!!
けんしろう もっともっと強気が欲しい。シュートするときは最後までリングを見ろ!!
こいぶ 一時足を怪我して練習できませんでした。そのせいか、少し体が丸くなりました。練習では集中し、走って走り続けること!!
りゅう ディフェンスはチームで一番です。あとは、練習を休まないこと!!
4年 そうや 一生懸命練習に取り組んでいます。シュートを決めたい気持ちはよくわかるが、一息入れてシュートすること。教えます!!
こうき ようやく練習をさぼらなくなりました。試合でもシュートをきめています。この調子で!!
るい はじめはテンポがゆっくりでしたが、少しずつ速くなってきました。バスケセンスもあります。ガンバレ!!
かなと 前向きな姿勢はよし。が最近少しゆるくなっています。初心を忘れるな!!期待大!!
しょうき よくごそごそします。だいきと似たところあり。キャッチングがなかなかできません。スピードは〇
あとは練習での集中のみ!!
3年 れお ごそごそしますが、しっかり聞いているときはいい顔しています。必ずうまくなる!!
りき ごそごそはなおりませんが、来年に向けて少しでも直るように、家族・コーチで頑張るか!!??
りおん ここまでよく続いています。最近は少し体が成長した分やる気が見えます。続けるぞ!!
まや シュートはなかなかのものです。しかし、やはりごそごそします。来年はAチーム入りできるか??
じゅんき 少し成長しましたが、まだ、ごそは直りません。Aチーム入りしプレーは上達中ですが心も上達するぞ!!
さといか 後数か月で帰国しますが、まだまだたくさんの想い出をつくれよ!!
1年 とうや 一年生にしてはよくボールにからみます。ゆっくり成長しようぜ!!