学 年 愛称 コメント
6年 りょうたろう 弱気の虫が少しずついなくなり、いよいよキャプテンらしくなってきました。父の実績を超えるか?父 7期生
しょうま スピードはチーム1,2番です。気持ちをもっと強く持ちスピードを活かせ!!
まんきち いよいよラストの学年となりました。集中したときの勝負力はピカ一!!あまり考えまい??
なおや ペイントエリア内でのジャンプシュートよし!!カバーの走りをもっともっと多く!!
ゆうや よく頑張っているが後少しが続いている。全体を見るくせをつけろ!! 父 3期生
れん 何度も何度もチャンスをもらっています。ここらで大変身を期待する!! 父 8期生
なおき 久々の走れるセンタープレイヤーです。一対一をもっともっとやるぞ!!
どんぐり なかなかポイントガードになりきれずコーチの悩みの種ですが、オールラウンドを目指すぞ!!
さく ムードメーカーではあるが、トラベリングだけはなくすぞ!!
しょうた スピードは身長に勝つ!!を証明しています。これからマークが厳しくなるが負けないぞ!!
5年 しゅん だいぶバスケに慣れてきました。周りの人に感謝しつつ頑張るぞ!!
ゆうた 2番手のポイントガードを勉強中、これからは厳しくいくぞ!!
4年 こなお 相変わらずの堂々とした態度よし!!左のドライブをもっとスピードをつけるぞ!! 父 4期生
りょうすけ 少しずつ上達しています。真摯に取り組む姿勢よし!!続けるぞ!! 母 13期生
ともや 最近めっきりスピードがついてきました。やる気もまんまんです。大成長を期待する!!
りょう 上宇部始まって以来の琴芝小学校出身です。最後まで続けろ!!
そうた だいぶできるようになりました。集中力がいまひとつ。集中〜!! 母 15期生
3年 りゅう だまってごそごそします。兄とは真反対ですが、成長が楽しみです!! 父 7期生
だいき ときどきごそごそします。集中したときはとてもいいプレーをします続けろ!! 母 12期生
ごんた いつもごそごそします。2部の試合では知らないものがいないくらい活躍します。ごそくらいにしとけ!!
いぶ 急にごそごそします。その能力は忍者のようです。どんなプレイヤーになるか楽しみにしているぞ!!
2年 こうへい ようやくお兄ちゃん達と練習しても、頑張れるようになりました。友達を連れて来いよ!!母 13期生
1年 ラーザン 父・母がインドネシアからの留学という関係で入部。コーチの言葉がよくわかりません。コーチ苦戦!!