学年 愛称 コメント
6年 しんや 6年生唯一のセンタープレイヤーですが、タイトなあたりに弱い。他人に厳しい分自分に厳しくなればもっと成長する。
せいや プレーはまだまだですが、心は少し成長してきました。全部変わるにはもう少し時間がいります。
りゅうしん 弱気の虫が、少しずついなくなってきています。プレーも上達中!!シューターを目指せ!!
うみ なんといってもムードメーカーです。その存在は大きいが時々脱線するのがおしい。プレーも上達中!!
のほり だいぶなれてきました。プレー以外では活躍していますが、プレーでも活躍して欲しい!!
たいせい シュートセンスは天下一品!!あとは、強い気持ちを継続すること!!まだまだ上達するぞ!!
ゆうすけ キャプテンミニバス最後の年となりました。コーチと一緒にうれし涙を流そう!!パパ6期生・ママ5期生
5年 りょうたろう 2番手のポイントガードにさせているが、これからはオールラウンドプレイヤー目指せ!!パパ7期生
しょうま 最近、スピードあふれるドライブがたびたび見られます。また、顔つきも変わってきました。期待大!!
まんきち どんなときでも攻め気な姿勢は一押し。後はもう少しスタミナをつけてディフェンスを頑張れば満点!!
なおや 練習で見せる真摯な態度は、3年まえのきょうやによく似ています。必ず出番がきます!!
ゆうや 攻める気持ちはOKですが、最後までしっかりリングを見ること!!パパ3期生
れん 練習中でも試合観戦でも集中力が続きません。これを克服したらプレーも上達する!!パパ8期生
なおき 時々素晴らしいプレーをするかと思うと凡ミスもします。身体能力は高いので、メンタル能力も上げるぞ!!
こう パパ達の試合観戦で覚えたプレーを使うのはいいことですが、チームプレーと完全に浮いています。直すぞ!!
さく プレーと心が少し上達中です。本当に集中すれば力は出る!!
しょうた ただいま売り出し中?身長の低さを、センスでカバーしています。もっとがむしゃらなところが出るとまだのびる!!
4年 しゅん 今年度入団。まずは、継続!!学校の先生達も見ています。
ゆうた 来年度のポイントガードの候補です。兄しょうたに負けるな!!
3年 なおき 低学年のまとめ役ですが、時々脱線します。試合では、左からのドリブルシュートがよく決まる!!パパ4期生
りょうすけ 6月から弟の後を追って入団。スポーツ好きな祖父母の影響を受けのびて欲しい!!ママ11期生
ともや 満を持しての入団。練習に気持ちが表れています!!姉ちゃんに負けるな!!
2年 りゅう 最近コーチになれてきたのかごそごそします。バスケのウデはあがってきていますが??パパ7期生
だいき 祖母の期待を一身に受けて頑張っています??時々はっとするようなスピードプレーを見せます。ママ12期生
ごん 体に似合わず、シュートタッチの柔らかさには驚かされます。ごそごそすることが元気がいいということではないぞ!!なおすぞ!!
いぶき ひさびさに元気一杯の子供??の登場という感じです。このままのびてくれたらと期待大!!
1年 こうへい 初めは心配でしたが、思った以上についてきています!!この調子でいくぞ!!ママ11期生