学 年 愛称 コメント
6年 あきひろ シューターとしては、歴代のトップクラスか?他の人の行動を気にしすぎよ!!
かず いよいよ巣立つ時か?もっと自分に厳しくなれば、bj入りも夢でない?!
たかや 最近ようやくミドルシュートが打てるようになりました。禁”トラベリング”!!
たつき 4番として目一杯ガンバレ!!心のこもったドライブインシュートよし!!
ひとき 試合でようやくシュートが打てるようになりました。坊主頭が見た〜い!!
5年 はれい はれいも5年生となり今やAチームです。時々男らしい顔になりますが、頼むぞ!!
かずき 最近めきめき腕を挙げてきました。スピードに期待します!!
だいすけ 体力がないためいいプレーもいいプレーになりません。ご飯をいっ〜ぱい食べろ!!
きょうや ガッツのあるプレーは強かった時の先輩達も一目おきます。来年のキャップか?
4年 はるひこ 今年転校してきました。少しづつですが上達しています。
じょう 最近少したくましくなってきました。期待しているよ!!
あつ 来年はインサイドでのプレーを覚えるかな!!ママと”あたり”の練習をしっかり!!
ゆいと だんだん父さんのプレーに似てきました。でも、ハートは母さんかも?
3年 はるし 父さんが、どんくさいですねと言っていましたが、”口”はいいプレーをします。
りょうた ようやくなれてきました。徐々に”うで”が上がってきています。期待大!!
こうすけ バスケに取り組む姿勢は3年では一番です。次のポイントガードに育てます。
まー 相変わらずマイペース。ええか〜後頭をリングに向けてプレーするぞ!!
2年 しんや なんかにくめないそのキャラクターは誰に似たのでしょう?センタープレイヤーを目指せ!
うみ 少しレベルについていけず落ち込んでいましたが先は長いよ。
ゆうすけ 今年度デビュー戦で骨折、既にBチームの要です。ママ似の容貌、ハートもママ似??
1年 ゆきひこ 姉・兄とともに入部。やる気”まんきち”の顔は必ず上宇部ミニを引っ張っていくでしょう!
ゆうや 昨年までお父さんに抱かれていて大丈夫かなと心配していましたが、大丈夫!!
こう ゆったりした姉とは違い、ごそごそしますが”やる気”はよし!!期待しています。