学 年 愛称 コメント
6年 まさゆき まだまだ取り組む姿勢甘し、父さん見習ってファイト!!
ゆう ややかっこつけのところあり、ジャンプシュ−トを覚えること
けんと 少しづつですが、自分の特徴を出してきています。コーチとおばあちゃんは干支が同じでした
かなた 今年のキャプテンです。必ず成長してくれることを信じています。
5年 あすか 一時期不調でしたが、最近少し戻ってきました。案外ナイーブなところあり
ともや ふらふらしていたのが、ようやくここまでなりました。さらに成長を期待してます
れお 坊主にしてやる気まんきち、”おむすびクラッチ”を見せろ!!
ゆうや 怒られたらよくはぶてます。シューターとしての素質あり、母さんゆずり?
しょうま チームの大黒柱、ジャンプシュートと超スピードのドライブを覚えろ!!
こうき ちゃらんぽらんが、少しづつ成長しています。シュートの腕があがりました
4年 あきひろ ミドルシュートの確実さがう〜んとアップしました。まじめな取り組みよし。
かず 昨年のキャプテンにプレーが似てきました。応援のされ方も似ています(じいちゃんではありませんが)
たかや コーチの話すことを目をそらさず一生懸命聞きます。その姿勢よし!!
たつき めがねをかけて、さらにハッスル・ハッスル!!
ひとき なんとかかんとか、かたになりつつあります。
3年 はれい 相変わらず集中力なし。よく怒られます。怒られるうちが"はな”です。左よし
だいすけ おお甘えは直りませんが、プレーは少しづつ成長しています。左よし
ひゆう 練習中は楽しそうです。携帯電話の扱いがピカイチ!!
きょうや 取り組む姿勢は3年生の中では突出しています。期待大!!
2年 ゆいと 父さんが大好きです。出張で家を空けるとベソをかいています。(○さんも?)
あつ 悪さをしたので、一休さんになりました。母さんは、いつもはらはらしているとのこと?
1年 ま− 村上3兄弟の末弟、まさに"末弟"そのものです。女子と遊ぶのがうまい、期待大?