2005年度男子
学年 愛称 コメント
6年 けいた ”年中”も残り時間わずかです 骨折している場合ではありません。
はやた はやたとのつきあいも後数ヶ月となりました オフェンシングなプレヤー目指すぞ
くー 少しづつできるようになり今では試合で得点できるようになりました
かつ 甘えのかつも後少しです 走れるセンタープレイヤー目指せ
りょうへい ”年中2”も残りわずか、徹底的にリング下でプレーを パンツのセンスは抜群
たか いまやなくてはならない存在になってきたがシュートがいま三つ 練習あるのみ
よし シュート力あるもレベルの高いチームの早さとあたりに弱い 走るのみ
5年 まさゆき 練習初日で骨折 しかし、見学しながら片手でシュート練習している姿は感動
ゆう 少しづつのびてきています 来年はチームの要になれるか
やす いつもいっています できるできないじゃない 全力でやれと
けんと ディフェンスががんばれるようになりました 時々休むのが気になります
かなた やる気一杯 リーダーシップもとれそう 後はもっと自分にきびしく
4年 あすか 練習3回目でこれだけできるとは驚き 必ずやチームの戦力となるでしょう
れお ”おむすびやま”の全力疾走する姿を見ると感動で胸がいっぱいになります
ゆうや だいぶできるようになりました お母さんに少しでも近づけるかな
しょうま さすがののしょうまも、ここ何戦かでのトップクラスとは苦戦 負けるな!!
こうき 相変わらずが少しづつですがやる気になってきています
3年 あきひろ 3年生で一番のしっかりもの 頼むデ〜
かずき 暴れん坊もなかなかいい男になってきました 来年はレギィラー入りか?
たかや 口数少なし が ゲームになるとファイト一杯
たつき 今ひとつ表現できず プレーと同じようにはきはきするぞ
ひとき 想像をはるかに超えた成長ぶりです 正直驚いています
2年 はれー 相変わらずですがいつか男になってくれるでしょう
だいすけ ”はれー”との迷コンビがいつかは名コンビになることを祈っています!!!
ひゆう ”ひとき”と同じでここまで成長するとは?
きょうや 2年生の中では際だってやるき”まんきち”です 期待大!!
1年 ゆいと パパは20年前キャプテンとして全国大会に出場、ママも上宇部ミニバス出身
あつや 顔がおかあさんそっくり気質も似てくれれば将来楽しみ!!