学年 あだ名 コ メ ン ト
いっぺい 全国予選では大変悔しい思いをしました。とにかくチームキャプテンとしての試合は後2試合爆発せー!!
だいし いよいよ来年は6年です。練習中コーチの横で寝ていましたが、最後の戦いに集中を!!
さとし そろそろ脱”おぼっちゃまブラザーズ”いうことで、今年はシューター(さとしスペシャル)を目指せ!!
たろう そろそろ脱”おぼっちゃまブラザーズ”いうことで、速攻とカットイン(たろうスペシャル)を自分のものに!!
のぶ 今年はBチームの面倒をよく見てくれました。来年は一発奮起してAチーム入り目指せ!!
とも 全国大会予選で負けたとき初めて涙が… もう少し声を そして左をいかせ!!
りょう ディフェンスがよくなったが、気分にむらあり 脱”お母さん”に 成功したらシュートも決まるでしょう?
けいた 集中力不足のチャンピョンがほんのすこしずつ成長しています。2年後にまにあうか? 
はやた 一時不調でしたが、全国大会予選で負けたときの”号泣”ぶりは網屋コーチに勇気を与えました。
くう Bチームでコツコツやっています。だんだん体力もついています。これからか…
かつ 他チームのコーチの間では評価高し りょうと一緒で脱”お母さん”に成功したらもっと伸びるでしょう?
りょうへい ”保育園年中ブラザーズ”を少しづつですが抜け出そうとしています。2年後全国で勝負するときのキーマン?
たか 相変わらずあたりに強し(いつも買い弁を食べているから?) 新チームには欠かせない存在!!
よし スタミナ不足ですが、人のやらないプレーをします。お父さんが大好きです!
やす のぶの弟 だいぶついてくれるようになりました。これからです。
まさき ナイーブで潔癖なところがあります。もっとリラックスしよう 必ずしょうまとともに、4年生を助けるときがくる!!
しょうま 将来の大黒柱 やんちゃな仲間をどんどん集めて来い!!
こうき しょうまが連れてきた一人 なかなかすばしこくバスケ向き
かず とても一年生とは思えない面構え 笑うとらしくなる 将来おおものに?
たつ ようやくボールがとどくようになりました。一年ブラザーズを引っ張っていってもらいたいものです。
ひろき 入らないと言って入ってきました。声がよくでるところはバスケ向きか?
2004年度女子